ARCHIVES 2012年05月02日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

朝柔術へ。

気まぐれで、2年ぶりに朝柔術へ。僕が朝行っていた頃よりもレギュラーメンバーが違っていて、なんか新鮮でした。柔道で中村さんに思いっきり投げられて、今朝固め(朝だけに)→腕十字で極められました・・・意味もなく上からあえて勝負に挑んだ僕がバカでした(笑)けれど、上からでもなんとかしたいですな。タックルとかテイクダウン、せめて柔道の投げを防ぐ手立てとかを知りたいです。写真はせんせぇとカル○ンのスパー。おれ、...

 02, 2012   0
