ARCHIVES 2011年12月22日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

少し改めます。

なんか知りませんが、手首以外に左膝も痛い。古傷は右膝なんですが、内側がじんわり痛みます。しゃがんだ体制から起き上がるとかなり痛いので、靭帯を痛めているのでは・・・とちょっと不安。しかし怪我多すぎる(泣)柔術はじめてから何回やってるんですかね。とりあえずバンテリン塗って炎症をおさえてみます。そして両膝にはサポーターを完備。で、今までは痛い箇所があったら休んでいましたが、テクニックだけはできるわけです...

 22, 2011   0
