ARCHIVES 2011年12月20日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

吹雪

柔術の帰り、猛吹雪でした・・・・がんばってパスされないように前半はがんばってましたが、バテるとグダグダ。スパイダーのパスにもっと対応できれば。紫帯には全くにわかスパイダーは通じず・・・・・(泣)あ、でもエックスガードのスィープが一回できたかな?あと、ハーフガードのところで今までわからなかったところがちょっと理解できたんでよかったです。最近はその日にやったテクニックを踏まえたドリルスパーをやっている...

 20, 2011   0
