ARCHIVES 2011年11月
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

完敗。

久々に同じ白帯とスパーしましたが、強くて何もできませんでした。押さえ込まれたし。ていうか、わかっていないことを仕方なくそのままにしているので、なんかず~っとそのまま逝きそうな感じで怖いです。カノジョと別れたんで(泣)、またちょくちょく道場いきます。結構モチベーションとか続きにくいし、億劫なんですけどね。ちなみに見るに見かねたのか、西岡さんに練習後教えてもらいました。すごくわかりやすかったです。テク...

 27, 2011   4
