ARCHIVES 2011年05月24日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

一生懸命やる

月曜に柔術がはじまったので、行ってみました。見たことのない白帯の人とスパーしましたが、体重と力がすごくてパスできず・・・・何回か極められそうにもなりました。まぁそれだけ技の完成度が低いってことです。練習行きなさい、口だけ男よw最近、仕事でもプライベートでも色々ありすぎてモヤモヤしている最中。でもそれは自分がきちんと意識して一生懸命やっていなかった部分なのですわ。怠けたり、自分に言い訳したり。やって...

 24, 2011   0
