ARCHIVES 2011年05月17日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

アボカド

先日の柔術、ノーギの試合に出られた方。お疲れ様でした。ワタクシ、久々の日曜仕事でいけず・・・・実は柔術の試合って、かなり応援に行っていますが、今回はパス。白帯のプルーマ、アブソルート、盛り上がったみたいですね。さて、最近のちょっとしたブームがこれ。象のウンコではありません(笑)アボカドです。実はすごくお酒に合うし、ヘルシー。昔は食べなかったんですが、この年齢になってから美味しさがわかってきました。...

 17, 2011   0
