ARCHIVES 2011年05月12日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

修復箇所

柔術していると、実は色々と放っておいている痛みとかあります。まずは右足の半月版もしくは膝靭帯の痛み。1年半前に猛烈に痛んでから、病院へはいかずにサポーターだけでなんとかごまかしていましたが、80%は治りました。でもまだ微妙な痛みがあるので、きちんと診てもらったほうがよさそう。最低でもレントゲン見ておきたいです。あとは首の痛み。絞めなんて喰らっていると、頚椎がずれてきますね。僕自身、ちょっと首が傾い...

 12, 2011   0
