ARCHIVES 2011年02月27日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

親知らず

なんか久々に会う知り合いと飲んで、色々思うところあって微妙な気持ちになって朝6時まで飲酒。何年ぶりかにそこまで飲みましたが、結構しんどくなって土曜柔術はパス。そして親知らずが痛くなってきたので、なんかイライラしています。どうやらレントゲンをとると真横に生えているらしく、それが他の歯を圧迫しているので通常のよりも痛いらしいとこのこと。ブログ見ていたらホンマさんも同じような親知らずのようで、それだけで...

 27, 2011   0
