ARCHIVES 2010年12月28日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

暴年会

パラ札高齢、いや交霊、もとい恒例の大暴年会が「踊る踊るブラザーズキッチン」で行なわれました。僕は遅れていったので、途中から帯たたき。一般人から見れば、SMクラブ「帯たたき」という店なのか?と見間違うくらいの儀式でして。柔術の人はフツーなんですが、この儀式を見るたびに口だけ男は一般社会で生きていけるか不安になります(笑)二次会はそれはそれは盛り上がりましたよ。モツ鍋つつくと、話はずみますね。写真は茶帯...

 28, 2010   2
