ARCHIVES 2010年12月24日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

忘年会には参加します。

友達がいない私にとって、今年は忘年会なんてないんだろうなぁ?とタカをくくっていたら、ビックリするくらいにありました。まぁなるべくほどほどにするようには気をつけているので、身体的には大丈夫ですが。忙しさ3割、怖くて通えないの7割だった私は、今日は恐る恐る忘年会の参加の意思を表明するために、久々に道場に顔を出しました。せんせえに、「わざわざきたの?」といわれ、ちょっと照れくさかった私。ついでにグラップ...

 24, 2010   0
