ARCHIVES 2010年11月25日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

11月なのに師走?

今週は月曜にテイクダウン、火曜日に朝柔術、水曜にも・・・・と思っていましたが、資料提出締め切りやらなんやらで死ぬほど忙しく、突然意味があるか分からない打ち合わせも入ったりだのして行けず。僕は早くガードコントロールの練習がしたいんです。下になったときの相手の膝たてベースに対応できる練習したいんです。でも、仕事できるのはありがたいです。DOZ「ありがとごじゃいます」最近、KARA含めてK-POPすごいです。この歌...

 25, 2010   4
