ARCHIVES 2010年09月04日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

プロ修斗後bjj

あまりの暑さに道場を避けていた私。家にいても吐き気するくらい暑いですし。いや、単に根性ゼロなだけなんですけど(笑)今日は強柔練的なスパーでした。ようは限定と場面スパー。これって、自分の弱点がよくわかるんですよね??。相変わらずパスされまくり、ハーフガードで動けない、バックとられたらほとんどダメ。白帯は基本参加できませんが、たまたま今日のレギュラー柔術はそんな感じで勉強になりましたよ。ていうか、白帯お...

 04, 2010   4
