ARCHIVES 2010年08月30日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

SGN6

プロ修斗の試合に行ってきました。お客さんはパラ札関係者が多く、会場着いたら挨拶しっぱなしでしたw昔の仕事の知り合いから、プロ祝勝会の会場の知り合い、その他もろもろ挨拶。世間は狭すぎです。「なんで今日試合に見にきたんですか?」「いや、僕パラ札に通ってまして・・・・1年ちょっと」「!!!!!!なんで隠していたんですか!?」「いや、話す機会なかったし、自分から言うのもちょっとイタいですしね(笑)」とかい...

 30, 2010   0
