ARCHIVES 2010年08月20日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

むだい

今日は知り合いと飲み。結構仕事の話だったけど、たまたまいったスペイン料理の店(ロスガトス)に昔知り合いだった人と偶然会って盛り上がりました。あのときは朝6時までテキーラあおってダーツやってたね???。懐かしすぎるよ。タクちゃん、元気でなにより。カウントアップ1000点越えって何よ!って昔怒っていたなぁ(笑)変態の部類です、彼は。まぁその後はちょっと色々あって帰宅。この「色々」っていうのがミソなんだけど、オ...

 20, 2010   4
