ARCHIVES 2010年07月24日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

DJ HONDA

今日は仕事で数少ない信頼できる人と久々に飲み。ライトに終わらせたつもりでしたが、結構飲んだみたいで。ちなみにぼくの横には、あのDJ HONDAが座っていました。なんかビッチっぽい女性連れていてちょっとショック。さすがに「h」マークの帽子はかぶっていなかったですが、あの人北海道出身なんですものね。ロン毛で顔濃くて実物はやっぱりかっこよかったですよ。BJJFJからID証がきました。受け取ってみると、緊張が走りますね。...

 24, 2010   2
