ARCHIVES 2010年07月22日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

バカも休み休みやれ。

あぁ、クソバカヤローです。俺。三角に何回かかっているのよって話です。その数4回。タップだけは力強くいい音を出せるようになりました。この前負けたヒョードルを意識してワンタップ(笑)スパイダーに付き合って、そしてその後はよろしくワンパターン。「お手」が何度教えられてもできないバカ犬みたいな感じですわ。下からは多少できるんですが、膝割られてパスされるし、スタミナも45歳独身OLよりもない。北海道弁でいえば...

 22, 2010   4
