ARCHIVES 2010年07月03日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

ササキさん(仮名)

あちぃよ???。今日は仕事関係のセミナーでした。それも9時間っていうありえない長さで死にそうになりましたよ。そのわりに全然たいしたことなく、時間を無駄にした感じだったので、終了後は服とか買いに行きました。セールだし。ステラプレイス歩いていたら、柔術で一緒のササキ(仮名)さんにばったり。今まで気がつかなかったけど、ササキさんはでかい!!185センチ前後はあるかと。サンボやっていてあの体格は反則ですね。...

 03, 2010   0
