ARCHIVES 2010年06月23日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

ケーサツ

仕事が立て込んでいます・・・・・なので、鬼義理先輩(柔術年齢36歳)に教えてもらったテクニックを自主トレしながら仕事しています。夕方くらいに知らない番号から着信があり、「北海道警察です」という言葉が。やべぇ、野球賭博の風評被害が自分のところまで・・・いや、○女暴行かな・・・な?んて思っていたら、タクローさんでした。若干ビビッて夢精しかかりましたよ♪僕は寝技は苦手ですが、リアクションはそこそこだと思いま...

 23, 2010   0
