ARCHIVES 2010年06月10日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

久々柔術。

えっと、2週間ぶりくらいに柔術してきました。もう寝技忘れましたよ、本当に(笑)でも、仕事の合間にイメージトレーニングとかはしていました。とりあえずDVDでテクニックの確認したり。最近は目新しいテクニックよりも、基本のディテールにとことんこだわっていきたいと思うようになりました。特にこの前の試合見ていたら、意外に使っているテクニックのパターンがシンプルなことに気づいたんです。でも、相変わらず・・・・って...

 10, 2010   7
