ARCHIVES 2010年05月28日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

不用意

柔術って本来僕みたいな弱い人間のためにあるはずなのに、日に日に弱っている感が否めない今日この頃。ただ最近はもっとライトな感じでやろうと思っています。行きたいときに行く、みたいな。しかし先日の試合は勉強になりました。今までよくわからなかった柔術が少しだけクリアになった感覚をもちました。試合に出る人はやっぱりすごいですな。僕なんて練習に行くのも怖いのに(笑)モチベーションは相変わらずですが、とりあえず...

 28, 2010   2
