ARCHIVES 2010年05月20日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

鬼義理氏。

相変わらずビビリな私は、久々に柔術してきました。でも・・・・帯を忘れ・・・・・・テクニックでは無駄に鼻血を出し・・・・・・・なんかいやな予感。けれど、今日は久々感もあって面白かったです。パスさせない動きもちょっとできたし。で、今日は待望の鬼義理(オニギリ)さんを激写。「とびっきりの顔してください!」ってお願いしたら、下のような感じに。AAAもびっくりのナイススマイルです(笑)雰囲気からは想像できない...

 20, 2010   2
