ARCHIVES 2010年05月01日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

ブラザーズキッチン23

南郷13丁目からめでたく東札幌に移転オープンした「ブラザーズキッチン23」。そのお祝いとして、今日行ってきました。ドージョー?えぇ、さぼりましたが何か?(笑)男らしく手ぶらで行きましたよ。場所は東札幌駅のすぐ近く。店名は「踊る踊るブラザーズキッチン23」。センスいいなぁ???www[高画質で再生]bros02これが新生ブラザーズキッチンの中です。天才キッチンのナオさんが忙しく働いています。ここからあの激ヤバう...

 01, 2010   0
