ARCHIVES 2010年04月10日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

残念。

今日は仕事が遅かったので、ギリギリ間に合うかって感じだったんですが、21:00についたらすでにみなさん、まったりムード。あぁ、やっちまった・・・・・・先生に「終わりましたよ」といわれ、改めてやっちまった感に襲われた私は、DVDを借りるしかできなく、そのままトボトボと帰りました。今日は他にも残念なことをやってしまい、踏んだり蹴ったり。氏にたい・・・・でも活きる(笑)今週日曜日の修斗を見に行って、このモヤモ...

 10, 2010   0
