ARCHIVES 2010年04月05日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

柔術のエビ。

今日は溜め込んだ地味な仕事類をこなしつつ、よく寝ていました。春なんで、本当に眠いです。眠くなるホルモン的なものが他の人よりも絶対に出ていますわ。違うホルモンもよく出てますが・・・・・wwww===最近「エビ」ってなんなのか、すごく真剣に考えています。柔術独特の動きのエビ。見たことない人であれば、一体何のためにやるのかまったくわからない代表格のムーブのひとつ(笑)よく押さえ込まれたりしたときに「エビで...

 05, 2010   0
