ARCHIVES 2010年04月01日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

変態。

今日、仕事の打ち合わせが終わってテレビ塔の下にいたら、いきなり太った40代後半のオトコが全裸になって、自分の体で窓を拭いていました。その後、警察がすぐにきて御用になりましたが、久々にやばい奴見ました。夜ならわかりますけど、真昼間はより刺激的ですね(笑)ちなみに結構かわいい女の子はファールカップ部分をマジマジと見ていたことを僕は見逃しませんでした。僕はノーギはやりませんが、あそこまでノーギすぎると、そ...

 01, 2010   0
