ARCHIVES 2010年03月26日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

どうでもいい話。

飲みの帰りです。しこたま飲みました。4件いきました。MKタクシーつかまらなくて凹みましたが、他のタクシーの運ちゃんに八つ当たりして覚えたてのエレクトリックチェアをかけてみました。でも、いい感じでエスケープされがっちりハーフに組まれ、そのまま肩固めを極められました。ミヤタケ:「運ちゃん、あんた、もしかして・・・」運ちゃん:「知らなかったのかい?僕は柔術茶帯だよ。君はまだ脇が甘いな」といわれ、最後に優し...

 26, 2010   0
