ARCHIVES 2010年03月09日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

観葉植物

前のクワズイモが1年も経たずに全滅したので、オーガスタに新調しました。空気をきれいにしてくれるので、助かります。なぜかズボン脱ぎっぱなしが、ソファの前にあります。気にしないで下さい(笑)そして今日は打ち込みと、また柔術コラム読んでました。http://www.odekake.us/index/brilliant_people49.htm]今度は女子です。柔術って、本当に大男を極め極めにできるところがすごいです。なるべく頭でっかちにならずに練習するこ...

 09, 2010   0
