ARCHIVES 2010年03月04日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

下手になってました。

水曜柔術です。2週間ぶりくらいですね。間空くと、結構怖いです。でも勇気を出して初めての告白。いえ、神聖なる道場へ。思いのほか下手になってました。最初のスパーはまだよかったんですが、スタミナ激減なせいもありその後はダメダメ。パスされまくりの刑でしたよ。最後のほうではサカモト(kixin)さんのアドバイスが蜃気楼みたいにボヤ?っとしか聞こえないくらいに衰弱してました。まぁフルボッコされても怪我するよりはいい...

 04, 2010   2
