ARCHIVES 2010年01月14日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

セックル・柔術・ロケンロー

こんなときに限って・・・・というか、たまっている仕事のツケがきたようで、なかなか柔術に逝けません。柔術に逝ってないとストレスがたまるようで、この前は久々に酒に極められてしまいました。ワインはいきなりキますね。注意しないと。人の話によると、中国人留学生の女の子を家まで送ってから自宅に着いたようです。記憶があまりないんですが・・(笑)おそらくセックルはしていない模様なので安心しました。===中井先生のDVD...

 14, 2010   2
