ARCHIVES 2009年11月30日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

続・肋軟骨損傷(骨折)

あまりの痛さに、土日はおとなしくしていました。亀田×内藤線のボクシングを見たりと、ちょっとした入院気分。土曜日は寝るポジションが悪くて激痛が走り、「ギャーッ!!」と思わず叫んでしまいました・・。本当、大げさじゃなくて死ぬかと思うくらいに痛かったです。今日は少しずつ寝るポジションのコツをつかみ、湿布も頻繁に変えたりしていますけど、全然痛みは引きません。ネットで検索すると、1週間から10日くらいで痛み...

 30, 2009   2
