ARCHIVES 2009年11月12日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

イメージが100%。

さて、仕事は詰まっているのに柔術を優先したいワタシ。今日も意気揚々(?)と道場に向かいましたが、相変わらずの極められヤローでした。同じ白帯に極められるのはやっぱり悔しいですな。っていっても相手が強いんだから仕方がないですけど。[テクニック]ハーフガードからのサイドポジション相手の左脇を差して手を組む。自分の左足は相手の脇に置く。組んだ手をはずして相手の右襟を右手でもつ。頭を相手の左の耳くらいにつけ...

 12, 2009   0
