ARCHIVES 2009年11月04日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

休むのも練習のうち。

本当は水曜柔術に行きたかったんですが、微妙に引いた風邪がまだ完璧に治っていないので、今日はおやすみ。本当は行きたいんですけど、道場にはプロの方もいるし、迷惑かけられません。明日にはちょっと大事な仕事もあるので、ちょっと体はうずきますが勇気を持って休みました。でもなるべく白帯なんで、週2回行って上達したいです。この前634さんからパスガードのときの展開を教えてもらったんですが、DVDとか本にはそういったこ...

 04, 2009   0
