ARCHIVES 2009年11月01日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

THIS IS IT.

毎月1日は「映画の日」ってことで、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」観てきました。何を隠そうマイケル大好きの僕は、すごく楽しみにしていました。感想は、すごく面白かったです。本当にマイケルのコンサートにいった気分にしてくれるような編集と作りに仕上がっていまして、涙がでそうに。ファンの心をくすぐるのなんのって。ぜひ他の人にも観にいってほしいです。ネタバレはいけませんが、ギター弾いている女の子がかわい...

 01, 2009   0
