ARCHIVES 2009年10月17日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

プリズン・ブレイク

今日は21:30までに大通りに行く予定があったので、それまで柔術行けないかなぁと思い、道場へ。・・・・・・、白帯いない(悲)ガイジン3人、その一人は白帯でしたが、彼にはスパーで膝壊されているんで(不慮の事故ですが)僕の中では白帯じゃありません。で、テクニックなしのスパーだけ(笑)まさにリアル・プリズン・ブレイク。シーズン1のトゥイーナー(ラップ好きの少年)の気持ちがわかった僕には、逃れられる術はありま...

 17, 2009   0
