ARCHIVES 2009年10月16日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

早起き。

・・・・・って、早く起きすぎだっつ?の(笑)ただいま3:20くらい。昨日は仕事とはいえ、久々にススキノで飲みましたです。そこで先日の「DREAM」の話になりまして。そしてその流れで柔術の話になりまして。柔術って結局強いの?って話にまでなりまして。僕はとりあえず足関節の怖さとか(やられたら、半年歩けないとかちょっと大げさに)、マウントやられたときの本当の怖さとか伝えてきました。それこそすべて30代オーバーのトー...

 16, 2009   0
