ARCHIVES 2009年09月07日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

一人打ち込み。

あんだけボコられて恥をかいているんで、もう持つプライドはほとんどありません(笑)ですので、最も早くうまくなるためには「コソ練」しかないと思い、毎日打ち込みをしております。不思議なモンで、一人練習は色んな発見もあるし、何せ楽しいww昔空手をやっていたときにはよくやったなぁと思い出しました。才能のない人間は努力でしか伸ばすことはできないというけど、一人でテクニックのシャドーをするのは絶対に上達を早める...

 07, 2009   0
