ARCHIVES 2009年09月03日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
No image
Read more

体力ないなぁ????

やられた腕が中途半端に良くなったんで、久々に道場へ。今日はスパー3本やりましたが、2本目で心折れましたね。3本目はいいだけ白帯の人にヤラれました。今日は腕十字を一本極めてやろうという気持ちでのぞみました。結局は決まらなかったけど、極めないと柔術にオチがつかないんで(笑)この前もなんでテクニック2つくらいとあとはスパーなんだ?と思っていたけど、スパーやって体力養わないと、せっかくのテクニックも動き止っ...

 03, 2009   0
