ARCHIVES 2009年07月10日
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。
No image
Read more


 --, --   -
Read more

今日は技練だけ

1週間ぶりに練習に行きました。で、この膝サポーターを買ってなんとか練習に行く気持ちになったんですが。あまりの治りの遅さに正直イライラしていました。まだ結構痛いんでイライラ自体はしていますけど、とりあえず技の練習だけと思い、意を決して道場に。今日は人が少なかったんで、プロシューターの人とスパーリングできるチャンスがあったんですが、運悪く膝が治っていなく、悔しい思いを。まぁ下手すぎるし物覚えが悪いのは...

 10, 2009   0
