POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

完敗。

  27, 2011 00:51

久々に同じ白帯とスパーしましたが、強くて何もできませんでした。押さえ込まれたし。
ていうか、わかっていないことを仕方なくそのままにしているので、なんかず~っとそのまま逝きそうな感じで怖いです。


カノジョと別れたんで(泣)、またちょくちょく道場いきます。
結構モチベーションとか続きにくいし、億劫なんですけどね。

ちなみに見るに見かねたのか、西岡さんに練習後教えてもらいました。
すごくわかりやすかったです。テクニック以前の問題を教えてもらって開眼。
ありがとうございます。



Comment - 4

Tシャツありがとうございました。  

No Title

彼女と別れてよかったですねw
いっぱい練習できるから。w

がんばりまひょー

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: No Title

> 彼女と別れてよかったですねw
> いっぱい練習できるから。w
>
> がんばりまひょー


くぅ~!またすぐにあたらしいカノジョ見つけてやる!!
今度は18歳と付き合ってやる!!
あ、Tシャツ破れたって風の噂で聞いたんで、また送りますよ。

Edit | Reply | 
奇人  

練習がんばってるんですね
頑張ってブログ含めて続けてください
宇都宮にもブログの読者いますので
これからも楽しみに待っております

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 練習がんばってるんですね
> 頑張ってブログ含めて続けてください
> 宇都宮にもブログの読者いますので
> これからも楽しみに待っております

奇人さん
ご無沙汰です。
いえいえ、もう毎回怖くて悔しくてって感じです(泣)
でも、不思議と辞められないんですよね~。なんででしょ。
来年は札幌きてくださいね!

Edit | Reply | 

What's new?

